FXを始める有利な時期

取引コストをおさえるならDMM FX

取引可能な20通貨ペア全てのスプレッド幅が安定しているDMM FX。
スマホでも取引可能でシンプルでわかりやすいアプリは初心者にも人気です。

インターネットから無料で口座開設でき、その他の各種取引手数料も掛かりません。
時事通信社の経済ニュースを無料で提供しているのはDMM FXが業界初!
経済指標発表や要人ニュースなどの突発のニュースもいち早く、正確に発信しています。

また、FXの取引でポイントが貯まり、現金への換金もできます。
そのまま運用資金に使うのもいいですね。

そして困ったときは電話・メール以外にもLINEで問い合わせ可能です。

長期投資・短期投資問わず多くのトレーダーが利用している人気の投資会社です。

スワップポイントが高い「LION FX」

スワップポイントが高いと人気のヒロセ通商「LION FX」
取引対象の通貨ペアがとても多く、メキシコペソやズロチなどといったマイナーな通貨も対応しています。

インターネットから口座開設でき、パソコンやスマホアプリだけでなくモバイルアプリからも取引することができます。

また、取引が可能な平日24時間は電話・メールで問い合わせすることができます。
そして使用方法を説明したユーザーマニュアル、ムービーマニュアル、セミナー形式のオンデマンドマニュアルなど様々なパターンのマニュアルが取引画面から見ることができます。

経済指標メールやターゲットメール、無料オンデマンドセミナーや1日に約380本のニュース更新など他に例を見ない情報コンテンツを取り揃えています。

長期投資をするならここ!と人気の高い投資会社です。

この記事をシェアする

TOPへ戻る

c